2010年12月29日水曜日

ノルウェイの森

ふむ。

Tabio Slide Show

かわいいね。

2010


こんにちは。
意外と毎日いろいろあって
こんな日にちになってしまいました。
ビックリしました。

どんな1年でしたか。わたしはけっこうおもしろかった。

身体のことでちょっとヤバいことがあって、
死ぬことについてわりと考えてました、
意外と悔いはない、と思いました。


































magic shutter

iphone アプリの
マジックシャッターです。
光の軌跡が撮れます。
http://wiredvision.jp/news/201012/2010122218.html

さっそく
使ってみました。
日本語めちゃくちゃですがおすすめです。









2010年12月25日土曜日

Close Your Mouth (It's Christmas)

ズブロッカをのみました。

merry chirstmas

クリスマスおめでとうございます。
シュウの発売きょう(25日)までみたい?
よいクリスマスをおすごしください。





















星みたいな実?




















家からみえるスカイツリーが撮れたよ(まんなか)















ワンコ用ケーキです



















































2010年12月23日木曜日

birthday

オルメカというなまえのテキーラをのみました。
gopedという乗り物をもらってのりました。
あたらしいみちをはっけんしました。















ありがとう シュウウエムラさん

今月末で ついに
シュウウエムラとのコラボの販売が
終わっちゃうみたいです。

切ないきもち。。

いろいろ いろいろもらってしまいました。
ほんとに ほんとに ありがとうございます!!





















今もかわかんないけど、いくらか以上かうと 
もらえるらしいポーチです。





















さみしいなー。みなさんまたどこかでお会いしましょう!

2010年12月22日水曜日

Somewhere

ソフィアコッポラの最新作です。
試写でみました。
胸にグっとくるかんじではないかもだけどきれいでした。音楽がよかった。
このトレーラーは 内容がちゃんと伝えきれてないとおもいます。

ソフィアが目の前でディナーでご飯食べてた時
ぜんぜんはなしかけられなかった。。女王様みたいでした!

なんか自分、 病気になったかもしれなくて
鼻血もスゴいでて でも 気持ちは平和です。

2010年12月20日月曜日

さいきん

かわいいケーキ!




















もらいもの☆




















川の温泉












??(名前忘れました)神社。。



ミドリムシクッキー

未来館で買った
ミドリムシクッキーです。
http://midorimushishop.co.jp/

1枚になんと2億匹のミドリムシさんという微生物が
入っているそうです。
かなりおいしかった。
人気みたい。


2010年12月17日金曜日

未来館 テオヤンセン展

未来館に テオヤンセン展をみに
ひさしぶりにいってきました。 

















近くでみると、
ほんとに身近な材料だけでできているのです!
































































生まれて初めて生でみて、
迫力のすごさに 大感動して 泣きそうになりました。

音とかもめちゃくちゃかっこよくて、
ダヴィンチとかに通じる この世代の 大天才だとおもいます!!

1 時間に1回、動いてるところがみれるよ!






































お台場の近くだったので、
前住んでた場所の近辺を 徘徊しました。
歌手の槙原のりゆきさんが
ご近所でしたww






































さいきん気になってた
超かわいい チリワイン!
おいしかったよ〜っ















2010年12月15日水曜日

ヒュウマくん

2010年12月13日月曜日

木ってかいてあるみたいな木

千葉にて。

LCMDF-GANDHI /Take Me To The Mountains

なんかかわいかったです。





ネオン


http://www.smileneon.com/
↓スマイルネオン



















おうちの超近所の スマイルネオンさんで
つくってもらったネオンの残りふたつは

こちらになります。 けっこう大きいです。
等身大くらい。
ネオンだいすき!



2010年12月12日日曜日

Theo Jansen

お台場の未来科学館で、
テオヤンセン展が 2月までやってるよ!

http://www.theojansen.jp/overview.html

2010年12月11日土曜日

宇宙にあるヤバいもの

http://www.sky-map.org/
で、
座標に
14 31 33+20 18 17
と打ち込むと
出て来る なぞの超巨大なもの!


わかやま

こないだ
何もかも知らないで連れていってもらった
ところとかの写真です。
温泉だらけだった。

死んだ人も生き返るという温泉にはいりました。
(つぼ湯という名前)

ちょっとおもしろかった友達の手帳↓