2010年10月30日土曜日

issey miyake とコラボしたときの服とか

こないだ ドイツに行った時に
ほとんど初めて着た イッセイと自分がコラボしたときの
服とか カバン。。

ドレスとカバン!ホテルのエレベーターです。
スゴい 着方がむずかしくて 予想で強引に着ました。



















パグちゃんが パグの人形を渡したら 
くわえて放さなくなった!
落ちてるのも コラボカバンです。


西本さんのエジプト写真など

カイカイキキのマネージャーさんの
西本京子さんの写真です。
http://www.flickr.com/photos/kyoko_nkn/sets

私もエジプトに行ったけど
こんな写真撮れなかった。スゴいとおもいます。

西本さんは イエメンとか色んな国に行ってて 写真超良いです。




ヴェルサイユの村上隆さん展

ちょっと前だけど、ドイツに行った帰り、
パリのトランジット中に 
一瞬だけ ムリヤリ見させてもらいました。
おもしろかったです!

けっこうやる気が出た。 
そして来月の台湾展を断ろうとおもってたけど
やることにして 今描いてます。
大変だ。









2010年10月28日木曜日

さいたま 行田市というところ

まえ、テレビに出ていた
オートレストラン&ゲームという
とてもけだるくて 病んでる施設に 徒歩でぐうぜん遭遇!
(^ o ^)/ !

雨がスゴいですね。











2010年10月27日水曜日

OBSCURA #2 “PEOPLE” SECTION - AYA TAKANO

香港のBebopさんたちがつくっている
雑誌の obscuraに
わたしを のっけてくれたことを
Bebopさんが ブログにのっけてくれました。
http://blog.think-silly.com/bebop/?p=264

すごい かっちょいい雑誌です。

ジョセフさんのシャンバラアルバムも
のっけてくれた!
可愛い写真!ありがとうございますっ



Flying Lotus-Kill Your Co-Workers

ちょっとだけ残酷なので そういうのが嫌なひとは
みないでね。


2010年10月25日月曜日

Norway Spiral Light 12/09/2009


ノルウェーの上空にあらわれた 不思議な うずまきのひかり。


うちゅう。



今日から--☆

こんにちは!
今日から、シュウウエムラとのコラボ商品の
店頭予約が はじまったみたいです。
うう。。きんちょうする。。
http://www.xmas-shuuemura.jp/


外箱もかわいい!(と自分はおもいます。。)
まだ もったいなくて 使ってないの。



















今出てる??雑誌Voceに描きおろしました。




















あと雑誌のNumeroに
暁さんとのタロットカードの
愚者のカードが載ってました。

あと香港の雑誌の
オブスキュラ?にインタビューがのってました。

またあとで くわしくのせます!

来月の台湾展で 超たいへん!

2010年10月21日木曜日

Cylob - Rewind

2010年10月20日水曜日

Nobukazu Takemura - Sign

shu uemura makeup & luis vuitton's party

(メンテナンス中みたいなので、 画像表示されてなかったら
ごめんなさい。)

こんにちは。

こないだ ヴィトンのパーティーに
お呼ばれしていただいたので
(自分は カイカイキキのアーティストなのでおこぼれ。。
ありがとうございます。)

はじめて シュウウエムラさんと コラボした
クリスマスの製品を つかってみました!


わーい! (^ 0 ^)/ --☆

外箱の クローズアップが パレットのもようになってるんです!













キレイな色!
ぜんぶ、ぬってもすごいキレイな色だったよ。













リップです。3種類あるうちの1つです。













上がグロスで下がマットなやつです。カワイイ。













つけまつげ! かわいくないですか!
わたしは 何度か酔っぱらってなくしてしまい、
こんなに減ってしまいました。














ヴィトンの
パーティーの中です。↓
日の出っていう、お台場あたり、

自分が前住んでいたとこの
超近所で やってました。

ホテルっていうコンセプト?
眠そうなカイカイキキの笠原さん。



















のぞき部屋みたいなところ。
パンツがはみ出てる!




















カイカイキキのみんな ↓



















YOUさんとキョンキョンが 超かわいかったです。

おわり。

えのぐ

メンテナンス中みたいで、画像がしばらく表示されないかも?

黒のアクリル絵の具が
こんなに固まってしまった。


2010年10月18日月曜日

joseph nothing vocoder performance@denpa 3rd anniversary

のっけてしまった。

KIRIHITO - Sai-bo/Vampillia-heyoah

おととい?のDaDakingZのUNITのイベント
おもしろかった!
たのしかったです。
出させてくれて ありがとうございます。

ジョセフさんを抜かしたら 
キリヒトのライブがおもしろかった!
あとヴァンピリア!



↓ライブのほうが5兆倍かっこいいです。
(田代まさしさんは 関係ないです。 うちから 逮捕現場?がみえる。)

2010年10月15日金曜日

Banksy+simpsons

Banksyが
シンプソンズのオープニングを
プロデュースしたんだって!
(1日だけ)
かっこいい!

わたしは
シンプソンズで 英語をおぼえたようなものです。



Banksyの映画↓ 尊敬しています。

2010年10月14日木曜日

グレイヘッド

右は 高校生のさきちゃんがくれた キーホルダー!
ありがとう!

左は コスモアイルという能登のUFO施設で買って
自宅とかのキーホルダーとして使っていたもの。
http://www.hakui.ne.jp/ufo/

兄弟だ!


skytree from my house

スカイツリーがお家からみえるのに
こないだ 気付いたよ!
こちらは 横浜です。ほんとにでっかいんだね!

(肉眼だと超みえるんだけど。。
ゼンゼンわかんないですね。ごめんなさい)

http://www.tokyo-skytree.jp/




2010年10月13日水曜日

MIXTAPE

http://store.eosnewyork.com/302sblkblk.html
ほしい。。







2010年10月11日月曜日

LEGO×ハンソロ

かわいい




Zhang Xiao

http://www.zhangxiaophoto.com/default.asp































2010年10月8日金曜日

DaDa RoyalE???Vol.00005


今月16日に ジョセフさんのVJをさせてもらいます!
DaDa KingZのイベントです。

おもしろそう。

※リンク忘れてました。。すみません!
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2010/10/16/101016_dada_royale.php























DaDa RoyalE???Vol.00005

LINE UP:

KIRIHITO
Vampillia
L?K?O + TANiSHQ
SKUNK HEADS
Riow Arai
SO-UP
Joseph Nothing + タカノ綾
UNDER BROS
ENDLESS
kyoka (groopies)
Cherry Brown
K.E.I. (VOVIVAV)
Kaidan&Trianglez
HiBiKi MaMeShiBa
DaDa KingZ
Rokapenis
DBKN
TAKCOM
VJ clearfix
sense
ファンタジスタ歌磨呂
SHOHEI TAKASAKI
trip
GwaGwa




shu uemura×aya takano international page

インターナショナルページに
たくさん 商品案内とか のってる!
(昨日きづきました)
かわうぃー!

http://www.xmas-shuuemura.com/#fromlocal













2010年10月7日木曜日

neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL」

!!

テレプシコーラ

今月の 雑誌の ダヴィンチをみたら
テレプシコーラが 最終回でした。
とてもびっくりしました。

山岸凉子さん すっごくすきです。

すごいマンガだった。


MATT AND KIM - DAYLIGHT

2010年10月5日火曜日

Diesel Kick Ass Sneakers Countryside

高校生のころから ずっと
ディーゼルの広告が すきです。

Rustie - Inside Pikachu's Cunt

タイトルすごい笑
画像もよくみると よくみつけたなとおもいました。

曲もかわいい。ちょっと group_inouっぽいとおもいました。


ジョウモンダコ

私は タコが 可愛くてすきなので
食べません。
あと シャコも たべません。
あと ブタとか牛も。(←味も好きではない)




2010年10月4日月曜日

ラムのラブソング

サイケアウツさんのリミックスだそうです。

Aya Takano a la Fundació Miró

バロセロナのミロ美術館で
個展があったときのテレビ?なのかな。。です!
5年まえ?4年まえ?
なぜかコーネリアスの曲がながれてますね。

スペインかなりすきです!

はいきょ2

2ヶ月まえ、
廃墟の病院が
市に買い取られたので
入れなくなってました。
ざんねんむねんです!




2010年10月3日日曜日

眼球譚

大好きな本!

オーシュ卿(ジョルジュバタイユ)の小説です。
金子國義さんの装丁です。かっこいい。