2010年8月31日火曜日

船のレストラン

すてき。夢のなかみたい。
http://wiredvision.jp/gallery/201008/20100830115311.html




shu uemura2


こんにちは!

一昨日?の 電刃の映像
じぶん的には スゴいダメだったから
おちこんでいます。
また前のソフトに戻そうかなー。。

ジョセフさんのライブは 超かっこよかったです!
ボコーダーでうたいまくっていた。

☆ ☆

ところで
シュウウエムラのときの写真を
いただいたので のっけさせてもらいます。


メインビジュアル! 



















以下は、x51(http://x51.org/)の佐藤さんが
撮ってくださった写真! ↓
写真めちゃくちゃうまい。さすが。。




















joseph nothingさんと吉川弾さんに 
テーマの曲を作っていただいたので
発表会のとき、ライブがありました。
(超可愛い曲!!)

ジョセフさん。



















弾さん。













vjさせてもらいました!
映像でかくて気持ちよかった!













↓以下は、秀蘭さんが撮ってくださった 写真です。
酔っぱらってトーク。。




















↓かわいいミニチュアギャラリー!
メイクボックスがギャラリーになっています。

もっと見たかったけど時間がなかった。。
いつかまた 見れるかなあ。


















またのっけます!

2010年8月30日月曜日

ポポちゃん

とてもかわいい。。
見に行ったことありマス!

2010年8月27日金曜日

shu uemura コラボ

昨日 1年まえから ずっとやってた
シュウウエムラさんとの 
コラボの 発表会がありました!

ウェブサイトがもうすぐ 
できるみたいです。
それをみたら いろいろ みれます!

超超かわいいのです!

私は今手元になにもないので
お見せできないのですが。。
(大分前 電車でなくしました。。
誰かに盗られたっぽいです。。悲しい。。)

しかもモノの写真撮ってなかったので
いま何もない。。スミマセン。。

追ってまた のせます!



超カワイイケータリング!
今回のイメージに合わせてくれたみたいです。





















マネージャーの西本さん!
付けまつ毛!これも今回の商品です!
かわいい!
うしろは モデルさんのふく。
特注です!



















シュウウエムラのみなさん!とわたしです
















撤収中。。


2010年8月26日木曜日

sugarcubes-birthday

今日はっぴょうかいがあります。きんちょうする。

2010年8月24日火曜日

he Beatles-I am the Walrus

キセキ!!!!

2010年8月22日日曜日

パラッパラッパー

なつかしー!14年まえか。。
かっこいい。

スチャダラパー-ゲームボーイズ

わたし
任天堂社員だったんです。 これもう20年前の曲なんだー。。

i was an employee of Nintendo about 10 yeas ago.
this is 20 years ago's music video for games.

2010年8月21日土曜日

泥のモスク

西アフリカのジェンネにある
泥でできた モスク。

他の星のよう。

昔からいってみたいとこのひとつです。








2010年8月20日金曜日

Lali Puna- faking the books/en Fallas

前 別バージョンのビデオものっけたけど
曲がめちゃくちゃ すきです。


↓ビデオがvjぽくてちょっといい。曲もすき。

2010年8月19日木曜日

Miloslav Tichy


ミロスラフティッシーさん

頭はおかしくないのに? 政治的な理由で
刑務所と精神病院にずっと入るはめになって、
出てから
自作のカメラで 写真を撮っている。
作品 スゴいかっちょいい!

今 前歯が ほとんどなくなってて 認知症になっているみたい。。

http://tichyocean.com/















カメラ!




































黒船の図

作者不詳。
こんなに可愛い黒船だったら かなりうれしい。

この絵大好きで カベに貼っています。


2010年8月17日火曜日

Skyline trailer

みたい!

2010年8月16日月曜日

Theo Jansen

風で動いている。





2010年8月14日土曜日

Dancer in the Dark - Trailer

スゴい今 いそがしいです。。 

26日に 超可愛いはっぴょうがあります。
たのしみたのしみ!

古びない音楽だ!




2010年8月11日水曜日

クリストファードイル

お家の すぐ横で クリストファー•ドイルとすれちがった!
なんか写真を撮ってました。

横浜舞台で 映画撮影するのかな。
 we saw christopher doyle in fronto of our home!


2010年8月7日土曜日

電刃2010 (DENPA!!! 3rd ANNIVERSARY)

電刃でジョセフさんが ライブするときに
また映像をさせて もらいマス。

何時からか まだわかりません!

本気のコスプレしたヒトが まじで大量にいて おもしろいので
きてみてください。


↓ だそうです。

8/29 sun  OPEN13:30 START14:00~22:00
@club axxcis(会場MAP)
W/F ¥3000 DOOR ¥3500
※ドリンク代別途/前売りチケットはございません。当日券のみの販売です。

















<ACT>




DE DE MOUSE         
環ROY        
sabrepulse
Joseph Nothing
サイケアウツG    
Dorian
Moonbug
(以下50音順)
Atols
いぬ
鬼畜生
gigandect
killdisco
Geskia!
Go-qualia
コバルト爆弾αΩ
5364
shimau
SHARPNEL.NET
DJシーザー
DJ TECHNORCH 
DJ 濱
D-yama
DJ WILDPARTY
tot a.k.a 班長
tomad
nowromancer
NACO
HAPPY SAD CORE
Fragment
魔ゼルな規犬
RE:NDZ a.k.a. kz



<LIVE PAINTING>

ファンタジスタ歌麿呂

<DECORATION>

嫁入りランド

<PHOTOGRAPH>

KAWASHIMA TAKASHI 
田口まき(MIG)


<VJ>

onom+kmd
キツネ
コバルト爆弾αΩ
白砂貴広
G___orz
タカノ綾
Dee!!!
電影少年(VIDEOBOY)
mojoVisions
YAKO(flapper3)

Burn Ignite :: Ride :: feat Steve Berra

ビルを飛びこすとこが いいとおもいました。

テレノイド・遠隔介護サービス1

わりと 自分はかわいいと おもいますが
いっぱん的に きもちわるいのでは ないだろうか。

商品化するときは 髪生やしたり するのかな。
奇形みたい。

2010年8月4日水曜日

Wagon Christ - Receiver/Lovely

こんにちは。 

いま マックの検証中で ずっとマシンがいじれません。
(昨日と今の投稿は もういっこの ノートのマックでやってます)

なつかしいやつ。。ワゴンクライストーー




2010年8月3日火曜日

justice-stress/D.A.N.C.E/DVNO

こんにちは。

今 動画の レンダリング中で
作業がとまっています。

なんとなくjusticeのビデオを並べます。

曲はあまり好きじゃないのですが
ビデオが まあまあおもしろいとおもいます。

↓暴力描写が きらいなヒトは みないでね。

↓かわいいので 安心して みれます。 
 このビデオは よくマネされてた気がする。 




↓なつかしい かんじ 80'sっぽいロゴのオンパレード