2010年7月31日土曜日

はいきょ

とある 廃墟の写真です。
2年くらいまえ?

毎年いっていて
今年も もうそろそろ!










lancome×yayoi kusama make box!

こんにちは!
LANCOMEの近藤さんから
いただきました!

LANCOME×草間彌生さんの
メイクボックスです!

かわいいかわいい!!!!!

何入れようかな。。

いつもありがとうございます!☆!☆


drones


ドローンズかっこよくて だいすきです!

Isaacというヒトが開発に関わっていた?
とか、
alienwareに出て来る文字が、
ドローンズの羽の文字に
そっくりとか。。
なんだろう。

いつか 解決してほしい。































↓isaacが流出させた?設計図?























↓alienwareというパソコンメーカー(文字がにてる)













2010年7月28日水曜日

richard c hoagland

ホーグランドが好きです!
(NASAの陰謀を 暴露している
 元NASAのコンサルタント などしていたヒト)

youtubeでインタビューたくさん
でてきます。

ウェブサイトも 色んな意味で
とてもかわいい!
http://www.enterprisemission.com/
























本がアメリカでベストセラーらしく 和訳も出ています。

iida2

iidaの待ち受け
残りの2つがでました。

着信音も スゴいしょぼいんだけど
つくりました。
前のふたつの着信音もいちおうつくってます。
実際 ほんとに採用されているか よくわからないデス。

http://iida.jp/digitalcontentsgallery/



2010年7月27日火曜日

工藤麻紀子さん makiko kudo is genius.


くどうさんは
数少ない 超天才だとおもう!
展覧会に行きたい。
http://www.tomiokoyamagallery.com/artists/kudo/

こないだ 一緒に 外苑前の
DEAN&DELUCAでお茶していたら
隣がラモスだった。

(くどうさん勝手にのせてゴメン。
あと絵に変な文字が入っててゴメン!)






グレイ

高校一年生のさきちゃんがくれました。
かっこいい! かわいい。
うれしいな。ありがとう!


タロット

こないだ 出た タロットの絵をかきました。
暁玲華さんが監修してます。
amazonでも売ってます。
「スピリチュアルタロット入門」という名前です。



2010年7月23日金曜日

Rye Rye Killin It

今 気分が荒れているから
こういうのをみると げんきになる!
rye ryeちゃん 日本にこないかな。

2010年7月22日木曜日

kathmandu

こんにちは。

ネパールのカトマンズに
行ったときの 写真です。

x51の佐藤さんが 
今まで行った中で
カトマンズが一番楽しいと
おっしゃってて
彼ほどの方が そういうなら
まじでヤバそうと
思いました。

寺院もかわいいけど 上にのってる鳩もかわいい!















山の上です。 不思議なかんじ。















血じゃないよ。 色の粉みたいなのを
つけられている。たぶん宗教的な意味。。















ごはんが めちゃくちゃ おいしかったです!















これは モモというたべもの。 餃子そっくり。















かわいいかざり。 何につかうんだろう。















アイスの絵、自分で描いたのかな?かわいい。




















?!















!!!
これを見たとき 
ものすごいテンションがあがりました!
(なぜか 服屋さんだった)















わたあめ! ちゃんと わたあめの味がしました。















不思議な建物の形!
 よく思い出します。















2−3メートル毎に マリワナを売るヒトが 寄ってきます!

2010年7月21日水曜日

janus&jason

こないだの super deluxのパーティーで
オーダーしてしまった 水着!
これから 届きます。

ゼンゼン似合わないとおもいますが かわいいので
買ってしまいました。
http://janusandjason.com/blue.html

しかも 水着になって 泳いだり
しないとおもう。。!




2010年7月19日月曜日

DJ Kentaro - Shuriken Cut

とってもいいビデオ!

Hifana - Wamono/ Hifana (Drum machine Footage, recorded Live)

ライブいきたかったね。



gero-G experience


無重力 体験を したときの
写真を のせます!(たぶん 去年?)

2回目のときの 写真デス。


制服をもらい テンションがあがる!













こういう 飛行機に のります!













あっという間に 遠い海の上まで 行っちゃう
スゴい飛行機なのです!















わーわー!!
(となりのおじさんは 知らないヒトです。)


























初めてのときは 
アーティストの八谷和彦さんと 
行ったのですが
このときは 誰も行ってくれないので
1人で 行きました。

グレイ(宇宙人)と 
アポロのマークが入った
Tシャツを着て、
(石川県のコスモアイル羽咋で購入!)

パイロットの方に
「UFO見たことありますか!」
と質問し、
とても ヤバい人と 思われたと思いますが
超 満足でした!

パイロットの方は、
UFOを 70年代?に 良く見て、
パイロット仲間もよく見たと
おっしゃってました!

ダイアモンドエアサービス社で できます!
8月10日にまた やるみたい!
やろうかな。。
http://www.das.co.jp/new_html/campaign/001.html


2010年7月18日日曜日

Björk - Hidden Place

これが 昔はじめて出て、
はじめて見たとき
死にそうになりました!
興奮して。
ビョークはさいこう。

2010年7月17日土曜日

pyramid UFO 2010









左がコロンビアの 5月のUFO、
右が中国の 1月のUFOみたいです。
超似てる。。!

ほんものだと いいな!!!

最近 中国の 空港が
UFOで 閉鎖されてましたね。



サングラス

さいきん
american apparelでかった サングラスが お気に入りデス。













2010年7月15日木曜日

recumbent

下にのっけた 映画の 
ブレインストームに出てきた
チャリが
超カッコよくて 超ヤバかったのですが





























たぶん リカンベントというものだと
数年まえに 知りました。
(道で乗ってるヒトがいて 実在するんだ!とビックリ)

ずっと 欲しいのですが まだ ゲットしてないです。








Brainstorm / BEING JOHN MALKOVICH

どっちも超大好き!

「マルコヴィッチの穴」は「ブレインストーム」
が わりと元ネタなんじゃないかと おもってます。



spike jonze!

2010年7月13日火曜日

joseph nothing and elliott hasiuk live

こんにちは!

告知ほとんど しなかったのですが
こないだsuper deluxで 
ジョセフさんがやっていた ライブに 
突然 エリオットさんが
ドラムで参加した時の もようです。
自分が VJさせてもらいました!
joseph notnign's live and drum by elliott hausiuk ,vj by me.

エリオットさんのHPで quick timeの動画が みれます。
http://www.elliotthasiuk.com/html/showcase.php?showcase=2 

みるのにちょっと 時間 かかるかも。。









2010年7月11日日曜日

2010年7月8日木曜日

iida

iidaの待ち受けを つくらせてもらいましたよー。

iphoneはダメみたい?
大体の携帯で ダウンロードできるみたいです。

ほんとうは 朝昼夜とかも
作っていたのだけど
サイズが足りずに こうなっちゃった。
(ToT)

http://iida.jp/digitalcontentsgallery/


2010年7月6日火曜日

可愛い虫!

超カワイイ!!! なんて虫だろうか。
http://pixdaus.com/?sort=tag&tag=insect


2010年7月5日月曜日

The Roaring Twenties - Dance Craze

1920年代が好きです!

Gnarls Barkley - Crazy

こっちでちゃんとした版が見れます。
(埋め込み禁止だったから。。)↓
http://www.youtube.com/watch?v=bd2B6SjMh_w&feature=related

おもしろいビデオ。

The T-Mobile Dance

T-mobaileのCMみたいです。ハッピーなかんじ。。ちょっとおもしろい。
駅の通勤途中で
ゲリラ的にやったみたい。
曲とか踊りはすきじゃない。

2010年7月4日日曜日

Devo - Whip It

うれしいことがあったよ!たのしみ。
できたら お知らせシマス。

2010年7月3日土曜日

Dyson Bladeless Fan Airflow Demo

羽がない扇風機だ。
ほしーー!ダイソン。

Michel Gondry


michel gondryのnew movie.
あんまりゴンドリーっぽくないかんじ。



ゴンドリーのEternal sunshine of the spotless mindは
超超スキです!!!!!
i watch this movie many times.
英語でしかみたことないから
びみょうにわからないのですが。。

ゴンドリーの
このビデオも超ダイスキ!色あせない。




2010年7月1日木曜日

new-pop-festival

ドイツの
new pop festivalという
音楽のフェスティバルの
ポスターを描きましたよ。

ヘンな色になっちゃってるなあ。。

何て書いてあるかわからないけど
ニュースページみたいなところ。。↓
http://www.swr3.de/specials/newpop2010/plakat/

i made a poster for the new pop festival at baden-baden.