2010年1月29日金曜日

イトーノート

イトーさんという
主婦の方が撮っているみたいです。
http://ito-ito.petit.cc/banana/

色とか質感がめちゃくちゃ好みです。







二笑亭

昭和初期、
渡辺金蔵さんがつくったというへんな家。
これを作ったあと精神病院に入れられてしまったそうです。

届かないところに衣紋掛けがたくさんあったり
意味のない梯子があったり。。

世界旅行をしたあとに作ったらしいので
インスピレーションを得たのだとおもいます。
取り壊されてしまってもったいない。



2010年1月25日月曜日

matthew porter

すてき。




2010年1月23日土曜日

making joseph nothing shambhala video

me & joseph nothing is now making this freaky video for
his new album "shambhala number 2 & 3" !!




























come & see us at this event !!

http://www.webdice.jp/dice/detail/2246/



36 Skaters Make Downhill Neon Video Game w/ Freebords

かっちょいいですね。

2010年1月18日月曜日

osaka

i was in osaka for a wile for this show. ↓
http://www.nmao.go.jp/english/home.html




























osaka is a wild & nostalgic place in japan.






TREELESS MOUNTAIN

お父さんとお母さんに捨てられてしまった姉妹のお話。。
というと ちょっと 「誰も知らない」 みたいな感じですが

映像が超キレイ。
切なくて懐かしい感じ。。韓国の映画のようです。

ちょっと見てみたいです。






louis vuitton 2010 spring summer

かわいい!好きです。



Major Lazer- Pon De Floor featuring Afro Jack & VYBZ Cartel / Keep it Going Louder

Major Lazerのビデオ!

下品で最低で最高です。
ついなんども笑いながら見てしまいマス。
(下品なのが嫌いな人&18才未満の子は見ない方が良いかも。。)

※do not watch at your office or in front of your family :D
it is super sick.


2010年1月14日木曜日

Rye Rye - Bang ft. M.I.A.

M.I.A.ちゃんも好きだったけど
Rye Ryeちゃん もっとヤバい! とおもいます。

2010年1月11日月曜日

DJ Blaqstarr & Rye Rye- Shake It To The Ground

Rye Ryeちゃんかわいいと思います!
バルチモアの18才だ。



2010年1月10日日曜日

ブルーの手作りタコ

ありがとう!きょううけとりました!




Luigi Colani

超ヤバい!!

ドイツのデザイナーさん。。






2010年1月8日金曜日

Bogdan Raczynski

かわい〜

kimm whiskie




2010年1月7日木曜日

Beccy Ridsdel

Robin Cameron





2010年1月5日火曜日

Broadcast


バリのお土産

ともだちが、別の人(私の知らないひと)に
あげたお土産なのですが
写真で見せてもらったとき
あまりにカワイすぎるので興奮して
交渉してもらって
失礼ながら自分用にもらったお土産と
交換してもらうことになりました。

まだもらってないのですがドキドキします。
超ツボです。
かわいい。。


dj mujava

warp の人で アフリカの人で
Jさんに けっこう前に教えてもらったのですが
すごい クセになります。

変な曲がだんだんかっこよくなってきます。

全部超ヘンな踊りとか服とかヘンなビデオ編集とか
意味がわからないのですが
とにかく クセになります。

2010年1月3日日曜日

Pivot - In The Blood

うわあ 超すきです かわいい!!
(ちょっとグロなので苦手な人は気をつけてください)
黒子が出て来る系のビデオで いちばんかっこいいかも。
曲は好みでないのですが。。
warpのHPからみたほうが キレイです。

The Go! Team - Milk Crisis

ライブにいきたいなー

2010年1月1日金曜日

Metal On Metal - Bastard

あけましておめでとうございます。

年明けから物騒ですが
最後とかかっこよいです。

今年もよろしくおねがいします。