2010年12月22日水曜日

Somewhere

ソフィアコッポラの最新作です。
試写でみました。
胸にグっとくるかんじではないかもだけどきれいでした。音楽がよかった。
このトレーラーは 内容がちゃんと伝えきれてないとおもいます。

ソフィアが目の前でディナーでご飯食べてた時
ぜんぜんはなしかけられなかった。。女王様みたいでした!

なんか自分、 病気になったかもしれなくて
鼻血もスゴいでて でも 気持ちは平和です。

2 件のコメント:

  1. ソフィアコッポラ大好きです!!フランスではいつ公開になるんだろう。楽しみだな〜 病気大丈夫かしら?疲れてると私も凄い鼻血でます。

    返信削除
  2. アメリカでは昨日とか?公開みたいです!今日かな。
    日本は来年1月?みたいだから、フランスもそうなのかな。。
    鼻血はかなり久しぶりにでて
    焦りました!

    返信削除