2010年12月13日月曜日

木ってかいてあるみたいな木

千葉にて。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Sakiです

    本日、タカノさんからの贈り物
    ぶじに受け取りました

    中に入っていたマンガ(宇宙水)を読んで思ったこと

    この世のあらゆるところに命があること
    美しさがあること

    つもり、あふれ、かがやくこと

    跡形もなくわたしという存在はいつか消えてしまうこと
    消えてしまう先ははるかはるか遠いこと

    朝、はじめて一番星を見たこと

    神秘的な瞬間すべて
    今日から私の中にあり続けると思います

    やっぱりタカノさんってすごいですね
    私とは違う種族の人間みたい

    長文になっちゃった!しかもよく分からないです
    ごめんなさい、おやすみなさい ありがとう 咲

    返信削除
  2. すてきすてき。。うれしいです。
    英語なのによめたかな。
    すごいね。
    すてきな詩みたいだよ、本にしたい!
    ありがとう!

    返信削除