2010年12月17日金曜日

未来館 テオヤンセン展

未来館に テオヤンセン展をみに
ひさしぶりにいってきました。 

















近くでみると、
ほんとに身近な材料だけでできているのです!
































































生まれて初めて生でみて、
迫力のすごさに 大感動して 泣きそうになりました。

音とかもめちゃくちゃかっこよくて、
ダヴィンチとかに通じる この世代の 大天才だとおもいます!!

1 時間に1回、動いてるところがみれるよ!






































お台場の近くだったので、
前住んでた場所の近辺を 徘徊しました。
歌手の槙原のりゆきさんが
ご近所でしたww






































さいきん気になってた
超かわいい チリワイン!
おいしかったよ〜っ















0 件のコメント:

コメントを投稿