2010年11月7日日曜日

シュウでお買い物(^ v ^) /

こんにちは!

こないだシュウウエムラさんの本店へ行って
様子をこっそりみてきました。


おお〜! 















音楽を作ってくれた joseph nothingさんと
いきました。 




















↓この曲です! ロングバージョン 超ヤバいよ!





全然雰囲気の違う 新橋のガード下で飲みました。 















ヒュウマくん。



















かわいい! 
シュウのみなさんや いろんな方たちで つくりました。




















装苑に シュウのメイクアップアーティストの
あさのさんと一緒にのってます。
スガシカオに似ている!
私は二日酔いで吐きそうなときでした。(・・;)




















関係ないけど アヒルの舌を はじめて食べました。
おいしかったです!







0 件のコメント:

コメントを投稿