2010年11月8日月曜日

いろいろ!

こんにちは!

シュウのクリスマスコラボが売ってるあいだは
ほのぼのな感じに しようとおもってこんなかんじにしています。

普段は自分が見たい動画などを置いていて グロかったりするので(・・;)
(自分はぜんぜんグロいとおもわないのですが! (> <)/)


1才なのに70キロのワンコ!



















もらったココナツジュース。おいしい!



















横浜の酉の市!かっちょい!!




















酉の市で買ったかわいいアメ。スグ割れてしまった。




















↓今日 初めて じぶんで使ったよ!
スゴい!
たしかに、内側からポッとピンクになったみたい!

パッケージの絵みたく、耳たぶや、肘や膝とか 肩につけたら
超かわいいとおもうのです!!



















仕事がおわらないよー

0 件のコメント:

コメントを投稿