2010年11月24日水曜日

お掃除をした

ずーーっと山積みになってた
郵便物を ちょっと片付けました。


蜷川実花さんから 頂いた カレンダーとか!
かわいいな。。使おう。




















熊の保護団体とかに 寄付しました。
http://kumamori.org/membertypes/

代表の森山まり子さんから 電話をいただいた
次の日、 偶然 森山さんがテレビにでているのを みた!
すっごいテンションの お手紙!

わたしは、殺すの反対です。



















かわいい。


香港の雑誌 obscura




















中身




















もったいなくて つかえないよー



















これから 台湾で着る ドレス(?)を 買いにいこう。
バーニーズにいってみようかな。

あっ 「バスキアの全て」っていう バスキアのドキュメンタリーに
コメント寄せました。
http://basquiat-all.jp/

4 件のコメント:

  1. 今日パリのギャラリーラファイエットのシュウウエムラのスタンドでコスメ試しました〜!!凄い可愛かったです!!欲しい☆ ギャラリーラファイエットのスタンドで働きながら絵を描いてます!

    返信削除
  2. すみません↑ログインしないで名無しのままコメントしてしまいました〜

    返信削除
  3. michihさん こんにちは!

    きづかないで 遅くなってごめんなさい!!!
    パリでうられてるとこ みてみたいです!
    アイコンの絵かいてるのですか?
    かわいいですね!

    返信削除
  4. あれれ。前に書いたコメントがのってないです。ごめんなさい!!!
    パリのシュウウエムラのスタンド可愛いです!!ちゃんとタカノ彩さんのコラボのコスメのコーナーができてます!アイコンの絵かいてます!可愛いって言ってもらって嬉しいです!!!タカノさんの絵昔から好きです。(同じ年です)ドイツの展覧会行ってみたいです!

    返信削除