2010年11月21日日曜日

九州のたびおわり


こんにちは!
九州からかえりました。

とちゅうまで スゴくたのしかったのですが、
ベップオンガクサイでの じぶんのVJがダメで
心が折れ中です。


プロジェクターのあんばいなどで
いろいろダメで、 もうダメだーーー

いままでで いちばんダメかも!
わーん!!
かなしい。。

ジョセフさんと弾さんは 絶好調でした。

音楽のじゃましちゃってたら どうしよう。
 (><)!! スミマセン。

生でみたり ストリーミング放送で見た方がいたら、
あれは ちがいます! 
うう。。



まだ 元気だったころ、
博多で ぐうぜん
shu uemuraさんの店舗を はっけんです。
また こっそり お買い物をしてしまった。





















天神baseだよ。 





















shu uemuraの店員さんが きてくれていた!(みぎ)
(左はジョセフさん)



















お昼に われわれに気付いてくれてたらしいです。
そして コラボの付けまつげしてくれていたー☆!




次の日 別府だよ。 
このタワーの中でやっていた!






















ポスター




















このあとテンションが下がる。
(映像がダメだったから)



ヒュウマ君をみてくれている
工藤さんから 
かなしい顔の ヒュウマ君写メが届き
さらに 切なくなる。





















車にはじめてサインをかいたよ。ちょっとうれしくなった。




















もっと いい写真が  いろいろ別のカメラにはいってるので
また 時間できたら
のっけます。



別府のまちは、 ヤバいです!
昔のまちなみが めちゃくちゃのこっているし、へんです!!


今はへいわです!


0 件のコメント:

コメントを投稿