2010年11月18日木曜日

いま 九州の 天神っていう ところ!


こんにちは!
げんき ですか?
わたしは 台湾個展のため の 絵がおわり
(いまの美術手帖に 広告とか詳細のってるよ)

ただいまは ジョセフナッシングさんと吉川弾さんの
ライブのVJするために

九州の 天神ていう
とこに きてるよ。
こっちも けっこう寒いね。

どっちにしろ
わたしのデスクトップ(というのかな?)のタイプの
マックがこわれたので
ノートのマックから 更新してみます。
はたして できるのか。




















くどうさん (工藤麻紀子ちゃん)
が くれた クリスマスクッキー、
なつかしいかんじ。。 かわいいっ




















いまごろ ヒュウマ君は
くどうさんと
2人きりで はじめての 夜をすごしている!
 心配! 





















事件2つ。 

さいきん 裁判員裁判で 
死刑判決になった
超ヤバい事件が、 めちゃくちゃ お家の近くで
裁判がおこなわれていたという。

主要全局くらいの 中継車がきてた。
(※求刑のまちがいだったーごめんなさい)




















山下公園(お家のまえ)で 飛び込みがあったみたい。
生きてたみたい。6台くらい 消防車がきてたよ。
びっくりした。

















中華街の かわいい オブジェ!



















お肉屋さんの 車のもよう



















明日は
天神のbaseのイベント、

20日は 別府音楽祭というやつ、



あと
↓23日 渋谷のネストのイベントだよ

PENGUINMARKET RECORDS 5th Annivarsary PRESENTS ≪World Penguin’s Carnival DAY:6≫ “MAS”「えんけい / Enkei」Release PARTY!!

LINEUP
MAS with VJ TANGE FILMS+仙
Tujiko Noriko
Joseph Nothing dan yoshikawa
+タカノ綾 (VJ)
aus (band set)

[FOOD]
ゆるマクロビ屋台 “naturemian”
LOS Amigos(タコス)

INFORMATION
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
TICKET
発売中
EVENTER
O-nest 03-3462-4420


3 件のコメント:

  1. タカノさま!お久しぶりね(笑)
    新しい タカノサンのポストは めっちゃ 面白い。 あたしは あなたの写真を みるが 好きです。前、 ポストは ヴィデオ でしたね。ごめん、あたしの日本語は よくないです。 まだ 勉強しますよ。 

    返信削除
  2. I like that now you post more about you daily life like in vogue blog ^^ Is very interesting.

    Hug, Maria.

    返信削除
  3. hi mariaさん!げんき? 日本語 すっごい じょうずー!!
    めっちゃ とか
    (笑) とか!
     よくしってるね! 漢字もスゴいね!!

    ok i will continue like this, may be..
    i will try!

    返信削除