2010年11月11日木曜日

日にちの感覚 なくなり中!

コンニチワ!

台湾展の個展(カイカイキキギャラリーにて)
の 〆切が17日で、 それにむけて
何がなんだか わからない感じになってきました。

がんばります!



















ムムム‥





















最近 はじめて シュウさんとの
コラボのアイライナーつかいました。
目尻にぬると 超カワイイ。
(@cosmeにかいてあった!)




















APECが超近所で行われるので
警察が ものすっごく たくさんいます!
すべての場所に 超いる。



















このブログの 最初の方にのっけた、
帽子おじさんを ひさしぶりに 見ました。
(チャリで 走り去っているひと)




















↓帽子おじさん
















↓明治屋さんで 売っている 1500円くらいの
ジュース! ワインと思えば 高くない。。!?
すっごい おいしい。

ケーキは 工藤麻紀子ちゃんが 
キルフェボンで買って来てくれた。
ヒュウマ君(犬)を、 住み込みで3日間 面倒みてもらいます!
なぜなら 九州に いくから!





















11月20日、別府で ベップオンガク6というので
ジョセフさんと弾さんのライブのとき、VJで出させてもらいます。

http://beppuongaku.com/lineup.html

会   場:別府タワー3階 USTREAM STUDIO OITA
会   期:2010年11月20日(土)開場19:00 開演20:00 ※予定
料   金:前売=3,500円/当日=4,500円/団体割引(5名分)=14,000円 ※前売のみ/学生割引=2,500円 (要学生証提示)※前売のみ
WEB:http://beppuongaku.com
出   演:FENNO'BERG(ジム・オルーク/クリスチャン・フェネス/ピーター・レーバーグ) / 山本達久(ナツメン)+zeroreality / INNER SCIENCE / JOSEPH NOTHING+吉川 弾+タカノ綾 /
主   催:ベップオンガク実行委員会
協   力:USTREAM STUDIO OITA / 混浴温泉世界 / CEMI-TU'PUI

あと23日は渋谷のnestです!

もう1カ所、九州でやるみたいですが、 まだどこかとかわかりません!

デハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿