2010年11月1日月曜日

こんにちは!

わーーー
今日からshu uemura × aya takano 発売ですね。

青山の本店では、お店全体が可愛くなってるみたいなので、
お近くに行ったらみてみてください--☆
私も 近々見に行きたいです。

今くらいの?装苑にshuとのコラボのインタビューがのっていると思います。
まだ見ていないです。本屋にいく時間もないよー。


発表会のときの写真です。
前のっけた写真もあるかも!



















カイカイキキの西本さん!
☆のつけまつげしてるよ。可愛い!



















ステファンさん!社長さんです!(たぶん!)















わたしと近藤さん!















近藤さん!















泉名さん!まつ毛つけてるけど見えない!ハッピー!















村岡さん!まつ毛と飾りをつけてるよ。すてき! 




















村岡さんと泉名さん!
















ウェブサイトを作ったりされた、お名前わすれた。。
(スミマセン!!)
すばらしい実力者の方!!















音楽をつくってくださった ジョセフさんと弾さん!















みなさん! 















みんなのアップを撮りたかったのに、時間がなかった。。
中途半端になってしまってざんねん!
















買ったときの紙袋もかわいくないですか!
うらおもてで もようがこうなっています!






































ではね!

4 件のコメント:

  1. こんにちはー!

    タカノさんのやつさっき
    shuで買ってきたよーーー!

    超可愛いのです!わー
    載せてしまった・・・↓
    http://hi-saki.blogspot.com/2010/11/yappi.html

    朝タカノさんのメイクがニュースで紹介されてて
    びっくりさきでした(^0^)/~☆

    返信削除
  2. ありがとうありがとう!うれしいです!
    コズミックジューズのマンガ、おくるよ!
    まだいろいろおくってないよね?
    記憶がない。。まとめておくります!

    返信削除
  3. 雑誌で見て「絶対かわねば!」と思い予約しました★
    化粧品を予約してまで買うのは初めてです!!!

    そして昨日無事ゲットしましたー★★☆

    ほんっとにテンションあがりました!

    紙袋も見た瞬間、にやけてしまいました!笑

    最高です!

    アブラカタブラメモブック&ペンシル、かわいすぎてつかえません!笑

    宝物にしたいと思います♪

    返信削除
  4. kinokoさん こんにちは!
    とてもうれしいです! 
    どうもどうも ありがとうございます!!わーい!

    返信削除