2010年10月20日水曜日

shu uemura makeup & luis vuitton's party

(メンテナンス中みたいなので、 画像表示されてなかったら
ごめんなさい。)

こんにちは。

こないだ ヴィトンのパーティーに
お呼ばれしていただいたので
(自分は カイカイキキのアーティストなのでおこぼれ。。
ありがとうございます。)

はじめて シュウウエムラさんと コラボした
クリスマスの製品を つかってみました!


わーい! (^ 0 ^)/ --☆

外箱の クローズアップが パレットのもようになってるんです!













キレイな色!
ぜんぶ、ぬってもすごいキレイな色だったよ。













リップです。3種類あるうちの1つです。













上がグロスで下がマットなやつです。カワイイ。













つけまつげ! かわいくないですか!
わたしは 何度か酔っぱらってなくしてしまい、
こんなに減ってしまいました。














ヴィトンの
パーティーの中です。↓
日の出っていう、お台場あたり、

自分が前住んでいたとこの
超近所で やってました。

ホテルっていうコンセプト?
眠そうなカイカイキキの笠原さん。



















のぞき部屋みたいなところ。
パンツがはみ出てる!




















カイカイキキのみんな ↓



















YOUさんとキョンキョンが 超かわいかったです。

おわり。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!画像
    ちゃんと表示されてますよ~(^0^)/

    ヴィトンだ!すごい!

    つけまつげ 学校でしてたら 友達が
    超カワイイ!って 言っていましたよ~

    これからイロイロ製作します
    黒絵の具残念!それでは~(^0^)/

    返信削除
  2. こんにちは!
    そういえばメールおへんじまだしてなくてゴメン!
    絵の具強引につかっているよ!

    付けまつ毛ありがとう!

    制作がんばってね!

    返信削除