2010年10月25日月曜日

今日から--☆

こんにちは!
今日から、シュウウエムラとのコラボ商品の
店頭予約が はじまったみたいです。
うう。。きんちょうする。。
http://www.xmas-shuuemura.jp/


外箱もかわいい!(と自分はおもいます。。)
まだ もったいなくて 使ってないの。



















今出てる??雑誌Voceに描きおろしました。




















あと雑誌のNumeroに
暁さんとのタロットカードの
愚者のカードが載ってました。

あと香港の雑誌の
オブスキュラ?にインタビューがのってました。

またあとで くわしくのせます!

来月の台湾展で 超たいへん!

4 件のコメント:

  1. えーんタカノさんのインタビューって
    何月号の装苑ですかー??

    昨日本屋へ行ったけどわからなかった。。。!

    Voceの絵もカワイイ!
    買います、12月号かな??

    返信削除
  2. こんにちは!
    装苑は、たぶんこれから出るやつだとおもいます!

    ごめんね!

    voceは11月号!
    もう売ってないかな?

    返信削除
  3. がーん!
    見てみたらもう売っていなかった・・・

    でもありがとうございます!
    なんとかTSUTAYAで探してみる~:D

    返信削除
  4. わーごめん!
    最近自分の家に届いたから
    本屋でいつ売ってるのかわかんなかった!
    あるといいな。ありがとう!

    返信削除