2010年8月31日火曜日

shu uemura2


こんにちは!

一昨日?の 電刃の映像
じぶん的には スゴいダメだったから
おちこんでいます。
また前のソフトに戻そうかなー。。

ジョセフさんのライブは 超かっこよかったです!
ボコーダーでうたいまくっていた。

☆ ☆

ところで
シュウウエムラのときの写真を
いただいたので のっけさせてもらいます。


メインビジュアル! 



















以下は、x51(http://x51.org/)の佐藤さんが
撮ってくださった写真! ↓
写真めちゃくちゃうまい。さすが。。




















joseph nothingさんと吉川弾さんに 
テーマの曲を作っていただいたので
発表会のとき、ライブがありました。
(超可愛い曲!!)

ジョセフさん。



















弾さん。













vjさせてもらいました!
映像でかくて気持ちよかった!













↓以下は、秀蘭さんが撮ってくださった 写真です。
酔っぱらってトーク。。




















↓かわいいミニチュアギャラリー!
メイクボックスがギャラリーになっています。

もっと見たかったけど時間がなかった。。
いつかまた 見れるかなあ。


















またのっけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿