2010年8月27日金曜日

shu uemura コラボ

昨日 1年まえから ずっとやってた
シュウウエムラさんとの 
コラボの 発表会がありました!

ウェブサイトがもうすぐ 
できるみたいです。
それをみたら いろいろ みれます!

超超かわいいのです!

私は今手元になにもないので
お見せできないのですが。。
(大分前 電車でなくしました。。
誰かに盗られたっぽいです。。悲しい。。)

しかもモノの写真撮ってなかったので
いま何もない。。スミマセン。。

追ってまた のせます!



超カワイイケータリング!
今回のイメージに合わせてくれたみたいです。





















マネージャーの西本さん!
付けまつ毛!これも今回の商品です!
かわいい!
うしろは モデルさんのふく。
特注です!



















シュウウエムラのみなさん!とわたしです
















撤収中。。


2 件のコメント:

  1. えー!
    盗まれちゃったのですか!!かわいそう…。

    つけまつげすごく可愛いです!
    目尻にちょこんと着けています。

    長いほうも早く発売しないかな、わくわく:D

    返信削除
  2. おそくなってごめんなさい!
    いいな!
    わたしも手元に何かほしい!
    きてくれてありがとう!!

    返信削除