2010年7月22日木曜日

kathmandu

こんにちは。

ネパールのカトマンズに
行ったときの 写真です。

x51の佐藤さんが 
今まで行った中で
カトマンズが一番楽しいと
おっしゃってて
彼ほどの方が そういうなら
まじでヤバそうと
思いました。

寺院もかわいいけど 上にのってる鳩もかわいい!















山の上です。 不思議なかんじ。















血じゃないよ。 色の粉みたいなのを
つけられている。たぶん宗教的な意味。。















ごはんが めちゃくちゃ おいしかったです!















これは モモというたべもの。 餃子そっくり。















かわいいかざり。 何につかうんだろう。















アイスの絵、自分で描いたのかな?かわいい。




















?!















!!!
これを見たとき 
ものすごいテンションがあがりました!
(なぜか 服屋さんだった)















わたあめ! ちゃんと わたあめの味がしました。















不思議な建物の形!
 よく思い出します。















2−3メートル毎に マリワナを売るヒトが 寄ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿