2010年5月7日金曜日

"Our Park" A Documentary on Tokyo's Nike Miyashita Park

わたしが 高校生の時は まだ
渋谷の宮下公園はノンキな公園だったのだが。。

ドキュメンタリーに出て来る
ホームレスアーティストの小川テツヲさん
高校のとき 会った事があります。


tokyo's homeless park is going to be a nike park documentary.
when i was a high school student, it was just a peaceful park..
it changed a lot.

3 件のコメント:

  1. WTF NIKE PARK!?? this is too much... o_o
    http://www.graffiti.org/faq/kataras/kataras_fig3Fairey.jpg
    The world has turned that way is kind sad

    返信削除
  2. あ!これ知っています。

    ナイキ反対って
    この事だったんだ~。

    横浜トリエンナーレで
    アーティストの人から何かこれについての

    チラシ?みたいなのを
    貰ったことがあります。

    貰った時はなんじゃこりゃ?だったのですが・・・

    複雑な問題ですね。

    返信削除
  3. >†
    how is it in spain? is it same too?

    >さきにょちゃん
    風邪ひいてて 遅くなってごめんなさい。。
    うう。。

    そんな昔からある問題なんだ!

    わたしはホームレスの人がいっぱいすんでいることに
    何年か前気付いて(おそい!) スゴいおどろきました!

    返信削除