2010年4月26日月曜日

Pogo - Alice

超超カワイイ!!


6 件のコメント:

  1. タカノさん、ご無沙汰しています!
    NYの個展でご挨拶させて頂いた翻訳の者です〜♪
    (ムーの話とかしてたw)
    その後お変わりありませんか?

    ビデオとってもすてき!!
    ディズニーのアリス、大好きなのですが
    世界観が全然ちがくって、もうたまらないです!
    4回くらいループしてみちゃいました。

    返信削除
  2. おお〜っこんにちは!おげんきですか?
    ヤバいですよね!
    なんてかわいいんだ。。
    わーい!日本に来たらゆってください!

    返信削除
  3. タカノさ〜ん、実は明日(というか今夜!!)日本へ引っ越します!!
    2週間くらい関東周辺にいたら、福岡に引越す予定なのです。
    もし、もし、よかったら私のブログの方から、メールください!
    http://ameblo.jp/pocketnozomi

    返信削除
  4. ええっ!!!!そうなんだ!
    おくります〜!

    返信削除
  5. なんかメールわかんなかったです。。ゴメン。わたしのアドレス
    プロフィールにのってるのでよかったらメールしてね。

    返信削除
  6. おぉぉ。そうですね、ちょっとわかりにくいところにアイコンついてますね。


    メール送ります〜!

    返信削除