2009年9月10日木曜日

プラナリア
















切っても切ってもそこから新しく生きれる
超ヘン!!な生物!!!
なぜマンガみたいな目なのか。。!!

2 件のコメント:

  1. 出た~っプラナリア!
    調べてくれたんですね!

    私のおじさんが
    地下室で飼っていたような
    気がします!
    (チビだったので定かではない・・

    切っても死なないって
    一体どういう仕組みなのだ・・:D

    それと全く関係ないのですが
    最近すごくビックリした魚がいました
    デメンギス、で検索してみて下さい!

    返信削除
  2. デメニギスだね!
    知ってる!
    あの魚の絵、描いたのがカイカイキキの
    地下ギャラリーの絵のうちの一つだよ。
    女の子が1人で立ってるやつ。。

    プラナリア、もともとわたしも好きだったんだ!
    好みにてるね!おじさんいいね!

    返信削除