2009年9月29日火曜日

bart simpson and michael jackson-happy birthday lisa

たぶんテレビ画面をビデオで撮った映像ですが
動画はほかに たぶんなかったので。。

シンプソンズが大好きです!
(吹き替えだとちょっと違うんだけど。。)

マイケルジャクソン本人が
シンプソンズの大ファンらしく、
自分から出演させて、と言ってきたそうです、
しかも頭がおかしい、自分がマイケルだと思い込んでいる人役で
出てました。

すごくいい人だったみたいでです。
しかも歌まで描きおろして。
良いうた。

2 件のコメント:

  1. 面白いですよね~

    時々ケーブルで
    やってますよね~:D

    静かな笑いというか
    ブラックジョークというか・・XD

    マイケルジャクソン!

    私はよく知らないのですが
    世界一好かれて
    世界一嫌われた人
    らしいです

    何かかっこいい!

    返信削除
  2. シンプソンズはゼヒ 字幕で(出来たら字幕もなしで!)
    みてほしいです。
    ゼンゼン!違うの〜!!

    マイケル世代的にあんまり知らないのかな〜! おもしろいな。

    返信削除