2009年7月20日月曜日

Terry Richardson


オバマすげえ!!
メガネのおじさんがテリーです。
テリーリチャードソンが大好きです。
あまりにも猥褻で人としてどうかと思うときもありますが
好きです。
テリーがもう写真とってなくて
被写体に含まれている時は、
テリーの写真とうたって良いのかしら。。と思います。

前、同じパリのギャラリーに所属していて、会ったことはないですが
色々ウワサを聞きました。
彼から写真集とか色々送ってもらったのですが、
今考えるとギャラリーのスタッフの子が
偽装してくれていたのかもしれないです。

よく行方不明になったりホテルのクローゼットで排泄したりするそうです。
写真のモデルの女の子の足を
仲良しのパープルマガジン編集長オリビエがカフェでなめたりするそうです。
ケイトモスとも仲良しだそうです。

私の住んでるとこの1Fに入ってるお店に、テリーのグッズが沢山置いてあるので
なんか毎日偲ばれます。

2 件のコメント:

  1. すっごい変態なんですね!
    かっこいい!

    足舐めちゃうんですね
    何が楽しいのだろう・・:D

    でもそういう人に憧れます


    今日ウィンターガーデンに行ってきました

    入り口からもう作品がありましたねっ
    確かにリボンが多い気もします

    今度ギャラリーの方にも行こうと思いますXD

    返信削除
  2. そういう人すきだ?
    大変な中学生だー:D
    原美いってくれてありがとう!!!

    返信削除