2009年7月22日水曜日

gelitin

gelitinは、ギャラリーが一緒でうすうす好きだったのですが、
ロンドンで何年か前、衝撃的な展示をみて、超超大好き!!!!!!
になりました!!
ホワイトキューブ?で
メンバーみんな全裸で、
ちょうど撮影中だったので
エキストラのお婆さんや色んな人も全裸で、
ギャラリーの床が水浸しで、
水中が見えないので gelitinのメンバーが足をザックリ切っちゃってて、
その中を私たちも恐る恐るパンツ姿等で入って行きました。

廃材で出来た巨大な山(隠し部屋が沢山!)があって、
滝もあって、自分の排泄シーンを望遠鏡で見れる
変な自作トイレ、
トイレから繋がった管が 壁を駆け巡っているので、
ウンチした人が流すとギャラリーの壁をうんちが駆け巡るんです!
超楽しかった〜!!!
ギャラリーの子によると、
別の展覧会ではオープニングで興奮剤を打って、
エレクトした状態で全裸でブラブラして、
お尻にシャンパンを入れて
そこからコレクターさんに向けてシャンパンを発射したそうです!
(ギャラリーの人はカンカン!)

最近小山さんのギャラリーでやっていたのは
すごく大人しくてちょっと物足りない気がしました。
(お尻が竜安寺の岩みたいに出ている作品)

このウサギさんも超巨大で超カッコイイ!!!
グーグルアースで確か見えたと思います。
one person sleeping on rabbits belly



0 件のコメント:

コメントを投稿